FC2ブログ
--------(--)


2008-11-11(Tue)

本サイトの方には載せてあったんですが…
ハロウィンかんせい
ハロウィン絵完成品
いつもよりちょっと頑張ってみました

縞
練習縞パン
エロい絵は人体把握とかちゃんと出来てないとまともに描けないなぁ。
体勢というか体の曲げ方というかそういうのが独特なので…

遅くなりましたが本サイトの方の拍手レス

>ハロウィン絵完成ですね。杖のカボチャも魔法を使う時に光ると見た。 実は最初、最近気温が下がってるので「この服寒そう」とか思ってしまいました(笑) IMA-84さんも風邪には気をつけて下さいね~。自分がすでに風邪気味なのですが

ありがとうございますー。とかいいつつすでに風邪をひいて先週はダウンしてました、ガクリ
とりあえず直ったのでエロ絵うp。
2008-10-25(Sat)

ばにーらくがき

適当に描くとバニーさんになる呪いまた発動

羽入色つき
羽入は結局色までつけてみました。できはちとビミョーでしたが。

ばにーらくがき2
エロい絵というリクでかいたもの。1

沙都子えろ
その2


ハロウィン絵進捗
こないだのハロウィン絵はなんとしても完成させたいなと。

仕上げがショボイのは多分、線画っていうか「こんなの描きたい」っていうのをラフ案まえ持っていったところで満足してしまうのが問題なんじゃないかと思ってます。その後がめんどくさい。
2008-10-04(Sat)

サンクリ参加します

今必死にコピー誌作成中。出来なかったらなんかペーパーになります。
転職した関係でほんとにお金無いためオフセは無理でした。
実はサンクリ行くのもやばいくらいだったんで、コピー誌も諦めてたんですが
なんとか行っても大丈夫な程度っぽいので頑張って作ってます。

落書きは関係ない物(なぜかひぐらし(キャラ)熱が再燃
羽入@ひぐらし
なのです☆

沙都子水着
適当に描いた物

沙都子@たんぽぽ綿毛
沙都子のイメージはタンポポと言う話をしていたのですがひねくれて綿毛にしてしまったもの。
適当すぎて綿毛にも見えないとか言われてしまいました…あとで塗ったりしたいなぁと思ったり。

んでは原稿に戻ります。
2008-09-09(Tue)

ひぐらし絵とか予定とか


この間のに色つけたんでpixivの方に貼ってみたり。


080815kooh

夏コミでゲスト原稿として提供したパンヤのクーのイラスト。
新しい装備色々買ってしまった… no money!

サンクリ準備中。原稿をすすめないとなぁ。

会社辞める関係で金が無くてオフセとかは無理かも知れませんが…
2008-07-01(Tue)

パチキャラ等落書き

はにゅー
ミオ艦長
ユーリ艦長
みこし(神たま)


ここんとこ忙しいのであんまり描けてないです。
練習頑張りたいんだけどなぁ。
というかエロ画像スレで描いてたのでエロ絵ばっかりですね。
もうちょい時間かけて綺麗に描くべき


拍手レス>
>6/21 11:19 適当に描くとバニーさんになるのはウサギさんの呪いが掛けられているからです(ぉ

それは昔バニーさんが居る紳士の社交場でかけられた呪いかもしれません、
プロフィール

IMA-84

Author:IMA-84
FC2ブログへようこそ!

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
今日のお題
FC2カウンター
