FC2ブログ
--------(--)


2008-10-08(Wed)

もうそんな時期

つーことでサンクリお疲れ様でした。
ダメダメ過ぎる自分の本を買ってくださった方も居たので嬉しかったですが、
やはりもっとちゃんと頑張ろうと思いました。


とりっくおあとりーと



とりあえずいつも描かないけど今年はハロウィン絵とか描いてみようかと思う!
ということでラフ1枚目
2008-05-23(Fri)

ジャムちゃん・デススマイルズ

080522_b_casp.jpg
デススマイルズのウィンディアとキャスパー
人間が二人一緒にいるだけでまともに描けなくなる俺クオリティー
前日のはこうするつもりだったんですよ。ほんとうは。


ジャムちゃん2
昨日の奴を線の整理とかをすこしだけしてみた。
こっちはもダメダメだなー

精進せねば。
2008-04-28(Mon)

エロ絵!

20080428


エロ絵とか難しいナリ。お題イラスト。よい子は見ちゃいけません。
知り合いに長門?って言われたけど違います、髪型は描きやすいように短くなっただけという。
色つきは本サイトの方にあります。
こちら

サイトの方でいただいた拍手、トップの方だと電子の海に消えてしまうのでこちらにも。
・拍手レス・ログ
>04/26 背景の話題を振られつつも、腕や肩に遠近感出してるのは見逃しませんよ

やっぱり一枚の絵として鑑賞に耐えうる絵というものしていきたいなと。
テーマとか、もっと色々詰めこみたいんですよねー

とりあえず今回の絵は遠近感とか多少なり出てるように見えたら成功なので、嬉しいですヽ(´ー`)ノ

といった感じでGWは過ぎていくのでありました。

2008-04-19(Sat)

ゆっくりしt

20080219mrs


魔理沙さん。
知り合いに魔理沙描いてーって言われたので描いた。
ゆっくり塗ります。
2008-04-14(Mon)

東方・射命丸 文

20080406aya
20080412aya2
20080407aya


某氏に射命丸を描いてと言われて頑張って描いてた奴。
最後のが気に入ったので彩色しました。
プロフィール

IMA-84

Author:IMA-84
FC2ブログへようこそ!

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
今日のお題
FC2カウンター
