FC2ブログ
--------(--)


2008-09-24(Wed)

まとめて何枚か

またまた間が開いてしまいましたがちょっとずつ描いてアップ。
とりあえずサンクリの原稿が進まないんだよー!

ランカ・リー
ランカさんはサイトのトップにしたのとpixivにもアップしましたでこれよりちょっと大きいのはそちらで。
マクロスF、収拾つくんでしょうかね…w

さとこ@ゴスロリ服もどき
フリフリのふわふわなゴス服は見るのは好きですが描くのは超めんどくさいとおもいます。


クラン大尉練習
サンクリではカットが大尉だし本も大尉の本にしようと思ったんで練習してた物。
とりあえずオフセ作るお金ないのでコピーでなにか出します。



・本サイトの方拍手レス転載
>ひぐらしの部活罰ゲームは、女同士で言ったか男が言ったかで重みが違う気がします。圭一くん、度胸あるなぁ(笑)

確かにそうかも。でも口先の魔術師たるKなら口車にのせてなんとでも出来てしまうような気がします!いいな畜生!

>21:21 トップ絵ランカさんは元気でいいですね。枠からはみ出てたり、アホ毛がしなってたり(そこかよ) 何より表情が元気いっぱいですね

感想ありがとうございます!
これの下絵描いた頃はまだ物語的にもお気楽な感じでランカさんも無邪気で元気だったんでそのイメージで描いたんだったとおもいますヽ(´ー`)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

IMA-84

Author:IMA-84
FC2ブログへようこそ!

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
今日のお題
FC2カウンター
